汐留シティセンター Shiodome City Center

新橋にある汐留シティセンターは、夜景が望めるレストランから、ランチを楽しめる飲食店、さまざまなシーンをサポートするショップが揃っています。

ショップガイド

[写真・加工・印刷・名刺・看板・印鑑]

45 Digital Conびni

45 Digital Conveni

B2 TEL:03-5568-6145
45 Digital Conびni
営業時間
・定休日
月〜金
8:30〜19:00

10:00〜18:00 
定休日/日・祝
スマホ・デジカメプリント・シャッフルプリント・フォトブック、
証明写真撮影(各国ビザ対応)・背景処理加工、
印鑑・スタンプ・ゴム印作成、等、
プリント専門店として個人・法人問わずお客様の多彩なニーズにお応えします。

証明写真はパスポート規格・マイナンバー規格・ビザ申請規格・各ご指定サイズに対応します。
顔の大きさ指定、背景色の指定等の規定に遵守した撮影が可能です。
印鑑彫刻は最速1時間より作製致します。
お気軽にお問い合わせください。
メールアドレス:s45-0889@45color.co.jp


スマホ・デジカメプリント 5分~
証明写真撮影       20分~
印鑑彫刻         1時間~ 
スタンプ作成       2時間~

店舗URL

http://www.45color.co.jp/

クレジットカード

[VISA][MASTER][AmericanExpress][JCB][DinersClub]

ショップニュース

写真を撮って子どもをほめよう!

2019年5月30日(木)まで
みなさん、「ほめ写」ってご存知でしょうか?
フジカラーと専門家と共同して活動している取り組みのことです。

簡単にご説明しますと「ほめ写」とは、子どもの写真プリントを家の中に飾り、
それを見ながらほめてあげる新しい子育て習慣のことなんです。

最近耳にすることも多いと思いますが、自信のもととなる「自己肯定感」という感情。
日本は他の先進諸国に比べ、この自己肯定感が低い子が多いといわれています(図をご参照ください)。

「子どもの自己肯定感向上に、写真の力を役立てよう」というのが、「ほめ写プロジェクト」の取り組みです。

※プロジェクトリーダーとして教育評論家の親野智可等氏、公立諏訪東京理科大学 教授の篠原菊紀氏、東京学芸大学総合教育科学系 教授で臨床発達心理士の岩立京子氏に参画して頂いております。

◆撮影◆
おすすめとしては、
「子どもが楽しそうにしている、活躍している、頑張っている時の写真。」
「家族と一緒のシーンなど、愛されていることを実感しやすい写真。」

◆飾る◆
子どもの目に留まりやすい高さに貼りだすことで、家族の愛情をより身近に。
枚数は10枚以上を目安に、お気に入りの写真は、A4程度の大きめのプリントがおすすめです!

◆ほめる◆
写真を見ながら「この時はがんばったね」「よくできたね」と努力や成果をほめるだけでなく、
「生まれてきてくれてありがとう」「見ているだけで幸せな気持ちになる」など、子どもの存在そのものを肯定してあげましょう。

子どもの自己肯定感を高めるために重要な鍵となるのは「ほめる」こと。
ほめられることで、子どもの心はオープンになり、素直な気持ちになります。
また、認めてくれた相手に対する信頼が高まり、他人に対しても優しくなれます。
そして、前向きに自分の力を出して、誰かの役に立ちたい、もっと頑張りたい、と思うようになるのです。

まずは、ほめ写からはじめてみてはいかがでしょうか?

まとめてプリントがお得!

2019年4月30日(火)まで
こんにちはB2階の45デジタルコンビニです。
ようやく春がやってきましたね。
卒業、入学、就職、転勤…。別れと出会いの季節です。
アルバム作りや記念品。何かと贈り物やプリントしたい写真も増えてくる頃ですね。

当店のスマホ・デジカメプリントはまとめてご注文するとこれだけお得になっております!

①たくさんプリントして最大30%OFF!
 100枚以上 10%OFF!
 200枚以上 20%OFF!
 300枚以上 30%OFF!
 対象サイズ:L / DSC / ましかく

②さらに…1,000 円プリントにつき
 はがき~ A4サイズが無料でプリントできる
 【プリント無料券】(648円(税込)相当)が1枚もらえます!

こまめに注文するより、なるべくまとめた方がお得にプリントできるので、
ついでの写真もぜひスマートに写真をプリントしてくださいね!