汐留シティセンター Shiodome City Center

新橋にある汐留シティセンターは、夜景が望めるレストランから、ランチを楽しめる飲食店、さまざまなシーンをサポートするショップが揃っています。

ショップガイド

[写真・加工・印刷・名刺・看板・印鑑]

45 Digital Conびni

45 Digital Conveni

B2 TEL:03-5568-6145
45 Digital Conびni
営業時間
・定休日
月〜金
8:30〜19:00

10:00〜18:00 
定休日/日・祝
スマホ・デジカメプリント・シャッフルプリント・フォトブック、
証明写真撮影(各国ビザ対応)・背景処理加工、
印鑑・スタンプ・ゴム印作成、等、
プリント専門店として個人・法人問わずお客様の多彩なニーズにお応えします。

証明写真はパスポート規格・マイナンバー規格・ビザ申請規格・各ご指定サイズに対応します。
顔の大きさ指定、背景色の指定等の規定に遵守した撮影が可能です。
印鑑彫刻は最速1時間より作製致します。
お気軽にお問い合わせください。
メールアドレス:s45-0889@45color.co.jp


スマホ・デジカメプリント 5分~
証明写真撮影       20分~
印鑑彫刻         1時間~ 
スタンプ作成       2時間~

店舗URL

http://www.45color.co.jp/

クレジットカード

[VISA][MASTER][AmericanExpress][JCB][DinersClub]

ショップニュース

写真を「贈ろう!!」写真を「残そう!!」

こんにちは!!B2階の45デジタルコンビニです。

梅雨あけをしたら、あっという間に真夏になりましたね!みなさんは夏休みを、いかがお過ごしでしょうか?

この時期はご旅行や帰省される方が多いですよね。帰省の際のお土産としてフォトブックはいかがでしょうか?普段は会えない孫の写真、普段は写メでも、改めてカタチに残した写真集をあげたら大喜びされること間違いなしですよ!

旅行の写真はインスタへアップして終わりではなく、オリジナルの自分だけの写真集を作るチャンスです♪

今なら2冊目が半額になるキャンペーンを実施中です!
自分の分にプラス、お土産用・友達用・彼氏彼女用、と写真集の共有をぜひこのお得な期間にどうぞ。


《《《お得情報です》》》》
ハンコキャンペーン実施中です!!
なんと、黒水牛印鑑が期間中なんと…【半額】です!!!!!!!!!!!!
※対象商品…黒水牛個人印の「認印」「実印」「銀行印」です。

皆様のご来店お待ちしております♪

フェスに行ったらフォトブック!!

こんにちは!!B2階の45デジタルコンビニです。

夏と言えば、お祭りにプールに花火と、イベントが盛り沢山ですよね!
その中で音楽フェスに行かれる方も多いでのはないでしょうか♪

夏の大きなフェスで言えば、フジロック!!サマーソニック!!ロックインジャパン!!
フェスはアーティスト観賞以外でもインスタ映えするような写真を撮れることでも有名です。

ただ、スマホで撮ってSNSにアップして終わり、ではなく『思い出をカタチに残す』のも良いですよ♪つい昔のアルバムを見入ってしまう経験ありませんか?

撮影した自慢のショットで世界に一つだけの写真集をぜひこの機会に作ってみてください!!

証明写真の印象UPには美肌仕上げがおススメ♪

こんにちは!!B2階の45デジタルコンビニです。

パスポート、マイナンバー、各国ビザ、運転免許、資格試験用、当店はあらゆる証明写真に対応しております。
一眼レフでカメラマンが撮影しています。
mm単位でご対応できる他、データだけのご提供(オンラインビザ申請用・ホームページに載せる写真用)もしています。

オプションも各種ご用意をしておりますが、中でもおススメが『美肌仕上げ』です。
実は女性だけではなく、男性のご利用が好評で頼まれる方が非常に増えています。
当店の美肌仕上げはやり過ぎない自然な仕上がりが特徴で、
加工したと気付かせない仕上げを目指しています。

美肌仕上げ技術料金…540円(税込)

ぜひ、お試しください!


《《《お得情報です》》》》
ハンコキャンペーン実施中です!!
なんと、黒水牛印鑑が期間中なんと…【半額】です!!!!!!!!!!!!
※対象商品…黒水牛個人印の「認印」「実印」「銀行印」です。

皆様のご来店お待ちしております♪

【開催中】灼熱のはんこ祭り

7月16日(火)~8月31日(土)
わっしょいわっしょいわっしょい!!!

こんにちは!!B2階の45デジタルコンビニです。
いよいよ夏も本番です。
お祭りや花火や、イベントも多そうなこの時期、当店はハンコキャンペーンを行います!!
黒水牛印鑑が期間中なんと……【半額】です!!!!!!!!!!!!
灼熱のはんこ祭り、開催期間中にぜひご来店くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております♪

※対象商品…黒水牛個人印の「認印」「実印」「銀行印」です。


◆黒水牛豆知識◆
黒水牛は、水牛の角を加工したものです。
芯の通った中心の部分を芯持(しんもち)といいます。芯がある印材は、ひび割れにくいという特性があります。当店では、この芯持ちという良質な部分だけを使用しております。 また、黒水牛などの角・牙系の印材は、朱肉に馴染みやすく、きれいな印影を捺すことができます。芯持ち部分は、一本の角からたくさん取れるものではないのでとても貴重です。

【『写ルンです』データ化できるの知ってます?】

皆さんは写真を撮っていますか?
撮影されるときはスマホ、デジタルカメラでしょうか?

スマホ、デジカメ以外では『写ルンです』が若い世代を中心に流行っているのはご存知でしょうか?

若い世代を中心に注目されている「写ルンです」。
人気の理由はいろいろですが圧倒的に多い声は、“良い雰囲気”に写る。
スマホの写真に慣れ親しんでいるほど、アプリを使わなくてもオシャレに、ノスタルジックな感じになる“フィルム写真”の描写力が新鮮で魅力的のようです。

まだまだカメラや写真が特別だった1986年に生まれ、
たくさんの人の≪ファーストカメラ≫になった『写ルンです』。
枚数に限りがあるから、失敗してもやり直せないから、一度のシャッターをとても大切に思う感覚も、すべて撮り切るまで写真を見られないじれったさも、
その時の心まで映すような、フィルムならではのアナログな仕上がりも、撮ったらすぐに見れる時代だからこそ、あらためて、新しい!

『写ルンです』はフィルムカメラだから紙のプリントでしか楽しめない?
いえいえ、そんなことはありません。
撮り終わった『写ルンです』をお店に出す時に、デジタルデータを希望すればデジタルデータとして受け取れるんです。
これでお気に入りの写真をSNSにアップしたり人気のフォトブックもカンタンに作れます。

どうぞお試しください♪