汐留シティセンター Shiodome City Center

新橋にある汐留シティセンターは、夜景が望めるレストランから、ランチを楽しめる飲食店、さまざまなシーンをサポートするショップが揃っています。

ショップガイド

[写真・加工・印刷・名刺・看板・印鑑]

45 Digital Conびni

45 Digital Conveni

B2 TEL:03-5568-6145
45 Digital Conびni
営業時間
・定休日
月〜金
8:30〜19:00

10:00〜18:00 
定休日/日・祝
スマホ・デジカメプリント・シャッフルプリント・フォトブック、
証明写真撮影(各国ビザ対応)・背景処理加工、
印鑑・スタンプ・ゴム印作成、等、
プリント専門店として個人・法人問わずお客様の多彩なニーズにお応えします。

証明写真はパスポート規格・マイナンバー規格・ビザ申請規格・各ご指定サイズに対応します。
顔の大きさ指定、背景色の指定等の規定に遵守した撮影が可能です。
印鑑彫刻は最速1時間より作製致します。
お気軽にお問い合わせください。
メールアドレス:s45-0889@45color.co.jp


スマホ・デジカメプリント 5分~
証明写真撮影       20分~
印鑑彫刻         1時間~ 
スタンプ作成       2時間~

店舗URL

http://www.45color.co.jp/

クレジットカード

[VISA][MASTER][AmericanExpress][JCB][DinersClub]

ショップニュース

文字入れ写真イメージ

文字入れ写真イメージ

文字入れ写真 承り中!

こんにちは。
B2の45デジタルコンビニです。

秋は新米が美味しい季節ですね。
皆さんはMINOLTA(ミノルタ)というカメラメーカーをご存知ですか?
現在はSONYに引き継がれてαシリーズとなっていますが、
その「ミノルタ」の語源はなんと「稔る田」だそうです。
「稔ほど頭を垂れる稲穂のように、常に謙虚な気持ちを忘れないように」
という思いからの命名だったそうです。(出展 写真とカメラの研究所HPより)

さて、秋は入社式・式典等もあるかと思いますが、
当店では写真の文字入れサービスを行っております。

1件 680円(同写真・同文字内容)+プリント代となっております。※書体等選択可

台紙等も在庫あります。
またはお取り寄せできますので、お気軽にお問い合わせください。

喪中・寒中お見舞いの準備の季節です

喪中・寒中お見舞いの準備の季節です

喪中はがき印刷、受付開始しました。

こんにちは。地下2階の45デジタルコンビニです。
お彼岸が過ぎると夜が長くなり、だんだんひんやりと空気が澄んできます。
そんな秋の夜長は星が綺麗に見える季節です。
たまには夜空を見上げてみてはいかがですか?

気が付けばそんな季節ですので、
当店では喪中はがき印刷の受付を開始いたしました。
お世話になった方々へのあいさつの準備は早めに済ませておきましょう。

さて喪中はがきはいつ頃出すのが一般的なのでしょうか?

一般的に、喪中はがきを受け取った方は差出人に対して
年賀状を送らないという風習が確立しています。
そのため、年賀状の準備を始める前の11月中旬から
おそくとも12月上旬くらいまでには相手の方に着くように出すのが良いでしょう。

誰に出すかや宛名の準備など、なにかと時間のかかるものですので、
早めに準備しておくと安心ですね。